ヒッコリーストライプの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です

洗濯後落ち着きました。でかい。呆れるくらいに作り手にやる気が感じられません。

コチラです♪

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

ヒッコリーストライプビッグビル BIGBILL 193 長袖ワークシャツ ヒッコリーストライプ 米国製 (HICKORY STRIPE MADE IN USA)

詳しくはこちら b y 楽 天

柔らかで着心地も良い。2回洗濯・自然乾燥しましたが、縮みはそれほどありませんでした。袖は縮みましたが、裾は長いですね。が!袖のボタンが若干ずれていたりと!まあ中国製ねってところも否めません。164センチでSサイズを購入しましたがアメリカンなワークウェアらしくかなり着丈も袖丈も長く、ダボダボっとした感じです。。MADE IN USAのモノが届きました。173CM!63KgでSでピッタシ。「5角形のフラップポケットやネイビーのボタンが特徴的」とありますが!5角形のフラップポケットではなく丸型で!イメージとはぜんぜん違いました。お安いのはいいのですが、やはり所詮チャイナレベルです。ずっと探していた厚手の生地のヒッコリーストライプのワークシャツ。残念です!! 二着購入して…二着共に縫製が悪く一着は、襟の所が穴が開いてた。身長169cmでS購入!着丈も袖丈も長めでこれぞワークシャツのサイジングです!生地は程よく厚みがあり!襟には芯がはいってます(取り外しは出来ません)これからこの作業着をどう日常で着こなすか洗濯機回しながら思案中です(笑)MadeinChinaが届きました。ネルシャツ程の厚みは無いが!生地はしっかりしていて丈夫そう。値段も手頃で気兼ねなく着倒せますね。生地が結構厚めですので、ちょっと寒いときにアウターとして、着るのもいいかもしれません。そこそこ暖かいしシーズン問わず使えそうです。正直、愛用する気になりません。生地その物は!良いのに縫製で×〓値段も高く(縫製の悪さの割りに)ガッカリ!もう多分ココでは!怖くて買えません。しこし残念。いい質感です。細かなところは違いがでてもしょうがないかと思いますが、せめて商品詳細を記載されている文言との差異だけは確認してほしかったです。ビックビルは今は中国で作って!ネルシャツは逆に良くなった様な...ストライプの紺色が薄くなるまでガンガン着ます。クレームするしないの問題外!!このシャツは安いのに後ろの縫製など、高いシャツの様です。